人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒音??(笑)

朝から,セミがうるさいくらい鳴いてます。
まだ梅雨明けしないし,それでもトンボも飛んでいるけど、
セミはうるさく鳴く。。季節メチャクチャ。。

ご近所の犬の遠吠えも相変わらず。。。
あのお家かな??と思っていたところの犬もよく吠えているけど、
それ以外のところでも数匹飼われてます。

お願いだから,選挙カーに反応して吠えるのだけはやめて下さいとお願いにいきたいところ(笑)
相手が犬ではどうしようもありません。

選挙カー、、、国政選挙だけでなく,9月には市長選もあります。
セミ&犬&ダブルの選挙カー,,,,本当にうるさいよ〜〜〜

2週間しか違わない,,,これって一緒に出来ない物なのか??
よく規則は知らないけど、、先に決まっていた市長選。。公示日が8月30日なんだよね。。
気分的に選挙終わった〜〜ってなりそうだわ。。
市政にも不満もあるので清き1票は投じますけど。。。。
by bach-san | 2009-08-04 09:24 | いろいろ