人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目玉焼き

○チになります。のTVを見ていました。
高級店のシェフの作る料理。。。どれもめっちゃ高い。。。
そのなかで西田○行さんオーダーの目玉焼き。。。
1000円くらいと思ってオーダーしたけど、食べた後つけた価格は2500円。
目玉焼きね〜〜〜シンプルだよね。。。私卵料理の中で一番好きかも。。。

で、結果は、12000円だってさ。。目玉焼きで福沢さんが飛んでいくんだよ。。。
ありえないよ〜〜〜〜

目玉焼きは、某高校の農業科の学生さんが育てた卵でつくるのが絶品よ。。。
上手な半熟にしあげるのは難しいけど、、、味で勝負(笑)
卵かけご飯にしても,黄身の色が濃くって,素材の良さがわかる味。。。

食べたくなった、、、、今度手に入るのはいつなんだろう。。
by bach-san | 2009-12-03 23:46 | いろいろ