人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホルモンうどん

最近、ご当地名物になりつつなる津山ホルモンうどん。
材料を買ってきて作ってみました。

中々美味しかったです。
もっと癖があるのかなと思っていたけど,思ったよりもあっさりしていた。
近所のお気に入りのお店、『かがみの』のホルモンうどんもおいしいらしい。
今度行ったら,食べてみよう。

ご当地名物いろいろ出来てるね。。
牡蠣入りお好み焼き(通称、カキオコ)は、牡蠣の水気が多くて,少し水っぽい感じだったと聞いて、
自家製では食べたけど,まだ未体験。。
今度日生までドライブして食べにいきたいな。。

って,ドライブに行くときがない!!!
buntaさん、忙しすぎるよ〜〜〜たまには休もうよ〜〜〜
by bach-san | 2010-02-07 18:56 | いろいろ