人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノステップ

自分の生徒の参加はなく、スタッフとしてお手伝いさせていただきました。
スタッフが足らないんよ〜〜と。。。。
ホールにも興味もあったし、何しろ我が家から自転車で5分。。。
朝一からお手伝いしてきました。

第1部では苦手な影マイクも、、、、(汗)

100名を越す参加者で、他の日(会場)に移っていただいたかもいらっしゃったようです。
短いけれどもトークコンサートが2回、ワンポイントレッスンが1回と盛りだくさん。。

トークコンサートは、参加者もよく知っているような短い曲だったので、
とっても聞きやすく、よかったと思います。とってもかわいい先生だったのもよかったし。。。

アドバイザーの先生と控え室で少しお話をさせていただきました。
世間話のような、、、一人の先生のお嬢様がウチの次女と同じ大学ということで、
親近感を覚えましたわ。。というより狭い世の中です。。。

舞台袖ではいろいろ考える事もありましたけど。。。
小学生が耳にイヤーホーン、、、ちょっと考えます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by bach-san | 2010-02-28 18:08 | 音楽全般