人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験の大切さ

久しぶりに帰省している長女。
長女のいない間に増えているレッスングッズの数々。。。

小学生向けのグッズには、へぇ〜〜〜と感心する時と、
こんなの使わんでも出来るんじゃないの??というものがある。

レッスン室のグッズは、生徒個人に合わせて考案したものがほとんどなので、、
その生徒にしか使えないものもあるからね。。

長女が気になったのは大きいバランスボールと、2つのバランスディスク。。
今までは55センチのバランスボールだけだった。

そのバランスボールやバランスディスク、、、使い方をちょっと伝授
え〜〜そうなん??015.gifと疑いのまなざしだったけど、まあ、使ってやってみてよ。。
と言うと、レッスンで先生によく注意されてた事がよく分かると、、、、037.gif

持って帰ろうかな〜〜って・・・・オイオイ・・・自分で買って下さい(笑)

体験する事って大切なんだ〜〜


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
ランキングにも参加しています。
よかったらポチッと押して下さいね。
by bach-san | 2010-03-05 09:17 | ピアノ