人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会??

10月のギロックフェスティバルの宣伝をボツボツしようかなと思っているんだけど、
今日、ダンスのレッスンに行ったら。12月に舞踏会??をしましょうって・・・・
これがですね、とっても不安なんですよ。
先生が前で踊って下さるとついて行けても、一人でといわれるとね〜〜〜
練習しかないですね。でも、舞踏譜ね〜〜よくわからないんですよね。
重心移動も、重心がつま先か、かかとか・・・ハァ〜〜問題点多いです。
小さな会場のようなので、たぶん内輪の会になると思うんですけどね。

10月のフェスティバルが終わってからでは間に合いませんね〜〜〜
夏休みにがんばろっと。。。
by bach-san | 2005-07-08 20:57 | コンサート