人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月

一ヶ月更新してない my blog (笑)
覚え書き??感じた事を残しておこう。。

2月にあった、次女の発表会、長女の卒業演奏会。
我が子の事ではなく、全体のモチベーションの違いを感じました。
やはり試験終わった〜〜と、学生最後のステージの違いは大きいですね(笑)

地元の『どみそらコンサート』は盛況でした。
今後も続いてほしいな。
企画から、当日の進行等走り回っていたAくんの演奏が一番印象に残りました。
まさに心で奏でる。。。
今まで同じ曲をいろんな人の演奏で聞いたけど、一番心に響きました。
音楽って人柄が出るんですね。

我が娘は、4日連続コンサートだったのでお疲れモードでした。。

そして3月になり、一昨日娘たちの引っ越しのお手伝いに行ってきました。
長女は今まで家具付きの寮にいたので、収納用品が何もない!!
少し運んだ後、収納用品を買いに。。。
まだ完全に引っ越していないので後は後日。。

次女はとりあえず車に載るだけ運んできました。こちらも残りは後日。

さて、今度私が行くまでに部屋はどのくらい片付いているのでしょうか??
卒業式前日片付けに追われそうです。
by bach-san | 2011-03-08 07:42 | いろいろ