人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ教室復活支援『希望』

音楽blogと同じ内容ですが。。。

楽しい事をたくさん書いて,今の時期を乗り切りたい。
そんな気持ちもありますが、

今ささやかながら私が出来る事の一つ。

http://ishimine.livedoor.biz/archives/1438361.html

大好きなピアノを一日も早く弾いてほしい。弾ける状態に戻ってほしい。

心の支えになって欲しい。
そんな思いもあります。

阪神大震災の時には,続けたくても続ける事が出来なかった方がたくさんいらっしゃいました。
今回の震災はもっと大変だから,そんな事のん気に言っている場合じゃない。
そう思われる方もいると思います。

でも,こんな時だからこそ,少しでも力に慣れるのなら協力させていただきたいと思っています。

我が教室からも,とりあえず生徒たち用にストックしてある楽譜を出させていただきました。
少し楽譜棚を見て,もう少し協力させていただこうと思っています。
by bach-san | 2011-03-31 22:21 | 音楽全般