岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しいなあ

今年になって、何だかバタバタとしていてあっという間に日が過ぎて行く。
忙しいのも今週末まで、、、

長女の関西新人演奏会です。会場は大阪のいずみホール。
お時間のある方は是非。。。チケットまだたくさん持ってますので声をかけて下さいね。

これで新人演奏会最後です。2月末の卒業演奏会、高校時代の仲間とのどみそらコンサート、
3月の卒業式での演奏、4月の大学の学外での新人演奏会、そして地元の岡山新人演奏会。

演奏も大変かもしれないけれど、聴きに行く予定を立て準備をする方もバタバタでした。
その間、娘たちの引っ越しもあったしね。

長女はフルートの伴奏で出雲市まで行ったりもしてましたけど、、、
関西新人演奏会の翌日も川西市のフレッシュコンサートで伴奏らしいです。

我が子の予定も把握出来てなかったりもしますが(笑)
元気で頑張っている事に感謝の日々ですね。

6月には、私も地元(倉敷)で日本歌曲の伴奏します。
この年になって、詩のよさが少しわかってきました。
[PR]
by bach-san | 2011-05-10 21:45 | いろいろ