人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファジアーノ最終戦

当初は別な用件があってレッスン時間を変更していました。
お天気がちょっと心配でしたが、最終戦なので行ってきました。
久しぶりのファジアーノ。
先日は、湯郷ベルの最終戦にも行ったんですけどね。

相手チームの徳島は、今日の結果次第ではJ1昇格もあったので、
青いユニフォームの人たちもたくさんいました。
アウェーのサポーター席はチケット完売でしたね。

試合は、あっという間に時間が経つ展開で面白かったのですが、
点が入らない。シュートをうたないと点は入りませんけどね。

後半ロスタイム。ロスタイム表示は4分。長い!!
そろそろ終わりかと思った頃、久木田さんの劇的シュートで勝利を飾りました。

久しぶりに興奮したわ。
ファジ丸も踊ってました(笑)

家に帰って、J1の試合も見ました。
柏レイソル優勝。すごいですね〜〜〜
by bach-san | 2011-12-03 18:49 | スポーツ観戦