人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パブリックビューイング

およそ1年、ここには何も書いてなかったのね。

今年もファジアーノの応援行ってますよ。
カンスタもだけど、夏にはファジバスに乗って鳥取戦も応援に行ったしね(笑)

昨日は一番街でのパブリックビューイングに行ってきました。
応援の甲斐なく、負けてしまったけど・・・・
かろうじて後全勝すれば6位以内の可能性はあるかな。

一番街のお店は8時閉店なのね。後半始まった頃、お店のシャッターが下り始め、
やっと大画面上の照明が消えて、見やすくなりました。
それと同時にファンの声が大きく出始めて・・・最後ロスタイムはみんなで応援歌。
およそ2時間ほとんどの人は立ち見でした。

解説も完全にアウェイ。平等解説は難しいかもしれないけどね。

湯郷ベルも負けちゃったね。

次は栃木戦をカンスタで観戦予定。
by bach-san | 2012-10-22 07:52 | スポーツ観戦