人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギロックフェスティバル in 岡山

無事終了しました〜〜〜
まあ、細かい事言うと多少ハプニングもありましたが、
それは、ご愛嬌という事で・・・・

会場もほぼ満席の大盛況。本当に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
NETで知り合った方も、県外のギロックの仲間もたくさん来て下さいました。

準備も直前になってバタバタと・・・・
前日の夜中までパソコンと格闘してました(汗)

実際始まってみると、あっという間だったですね。
1部締めのしゃべりの時には原稿持ってなかったし(笑)

ホッとして、ウララさんの演奏の第2部。
会場の雰囲気もよく、小さなお子様も静かに聞いてくれていました。
やっぱりいいものはわかるのかしら。

メンバーでそろえたお揃いのシャツ
ギロックフェスティバル in 岡山_d0037608_2123558.jpg

KPってどういう意味??いろんな人に聞かれましたが何の意味もありません。
ウララさんにクラヴィーアのK,P 考え中・・・と言う事で・・・・

いちごのお友達にはK(私のイニシャル)ピアノ教室の略??って言われたそうです。

とりあえず、終わった終わった〜〜〜
by bach-san | 2005-10-10 21:24 | コンサート