人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステップ

倉敷で行われたステップ、最後の方だけ行ってきました。
第8部に生徒がでてた。その8部、グランミューズでした。
トップバッターは、支部代表のお母様。
お年を召されても、楽しんで弾いている感じでブラボー!!!
ひとつ残念だったのは、お孫さんが眠たくてご機嫌斜めだった事。
ママに抱かれて、お部屋を出て行かれました・・・・

家の生徒は、途中で頭が真っ白になった模様(汗)
でも、彼女の性格からして決して想定外ではなかった。
小さなステージをたくさん踏んで経験を積んだらいいのかな。

支部代表も演奏された。コメントは”ヤバイ”の一言。
実際の演奏は、彼ならコメント通りだったかもしれない(笑)
支部代表の生徒さんのコメントは、”○○先生、ゴメンナサイ”(爆)

何ともアットホームな雰囲気でよかった。
アドバイザーの先生方の講評も暖かかった。
次回は、私もチャレンジしてみようかな。
そう思えるステップだった。
by bach-san | 2006-01-29 20:59 | ピアノ