人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭

娘達の通う高校の文化祭。
各クラス事の出し物や模擬店、部活動やバンド等、盛りだくさんでした。
同じ時間帯で見たかったのに見れなかった物もありましたが、
とっても楽しめました。
文化祭_d0037608_19551622.jpg
昨年は雨で体育館で行われた中庭コンサートも今年は屋外で出来ました。
急に管弦楽部の応援のキーボードを頼まれたいちご。
楽しそうに弾いてました。




ばななの合唱部も、顧問の先生も生徒と同じ部活ポロに制服スカート(先生はOG)で、最初、エッ!!生徒が棒振ってるの??と思ったわ。
髪飾りの生徒とお揃いの赤いリボンもとっても似合われてました。
3階から見たら、キーボードを弾いているばななの手がデカイ!!踊っている時の腕が長い。。。
普段見ることのないアングルだったので我が子の動きも面白かったです。

3年生のソロでは、多くのお客様の前で演奏でき、いい経験をさせていただきました。
中学時代のお友達も聞きに来てくれたらしいです。

さて、3年生はいよいよ受験モードかな。
その前に来週は体育祭。
by bach-san | 2006-09-10 20:03 | 学校