人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごのレッスン

今の先生にレッスンに通うのも後数回になりました。
今年に入ってから、ラフcon2番を中心にレッスンしていただいてます。
先生のセカンドピアノ、気合入ってます。
いつか、本物のオケとやってみたいね。
きっと、練習してくださっているんだろうな。
師匠と、レッスンとはいえコンチェルトを共演できるってうらやましいな。
1楽章だけかなと思ってましたが、気がつくと全楽章になってます。。。
で、3楽章のセカンド私、ついて行けません(汗)

あの〜〜わたし、発表会の事で手一杯です。

いちごは、発表会ではソロで、のだめカンタービレのコンクール曲、全6曲も弾きます。
なので、私はちっとも練習がはかどりません。
学校行ってよ〜〜〜(もう授業ないし。。。。)
by bach-san | 2007-02-24 20:36 | ピアノ