人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プログラム

発表会1週間前なのに、もうプログラムが出来た〜〜〜。
印刷しようと思った時、昨年末から調子の悪かったプリンタがついにご臨終。。。
電化店も決算期という事で、予算よりもずっと安く考えていたプリンタが購入できた。
新しいプリンタは、静かで奇麗で早い。予定枚数が印刷できてプリンタが止まったとき、
また故障??と思ってしまうくらい。。

生徒に渡す当日の諸注意のお手紙も出来たし、後は本当に演奏だけ。
生徒も私も演奏頑張るだけよ〜〜〜。

タイムスケジュールがまだだけど。。。司会原稿も半分くらいしか出来てないけれど。。。
後は夜なべで十分。。

今週いっぱい頑張るぞ〜〜。

ご興味のある方、聞いてみたいなと思われる方、プログラム欲しいと思われる方、
多少余分がありますので言ってくださいね〜〜〜。
by bach-san | 2007-03-12 09:38 | 音楽全般