人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの夏休み

8月は更新してないですね(汗)

今年は家族それぞれバラバラの夏休み。。。
気がつけばみんなでお出かけってお墓掃除だけだったかも。。。

buntaさんは、何だか忙しくしてましたね〜〜。
いつもお盆空けに人間ドッグなんだけど、お盆休みにはお酒を飲む機会が多く気になる数字もあったので,今年はお盆休み前に受けてもらいました。。
数値は,,,お酒飲まなければいいという事がよく分かった。。
夏休みの終わりのサッカーの大会では準優勝!!想定外だったようで、他の仕事のやりくりが大変そうです。。

いちごは,青春謳歌中!!
来週,大学のお友達と旅行に行くらしい。。まだ夏休みなのね。。

ばななは、高3の夏。。受験直前の夏休み。。
志望大学を絞り込み,マイペース(ココが問題??)で頑張ってる。。
でも今は,来週の文化祭に向けてのほうががんばりが大きいような気もしてる(笑)

私は、、、バタバタと出かけるでもなくいつもと変わらない夏休みだった。
8月の終わりに関西からマイミクサンたちが遊びにきてくれた。。
レッスン室&グッズ紹介ツアー。。。
ご希望の方、随時承ってます(笑)

さて、来月になった発表会に向けて準備を急がないといけません。
休み中練習できるかな??と思ったのは大きな間違いだったもん。。
by bach-san | 2008-09-03 11:11 | いろいろ