岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

GW最終日は雨。
予定通り、いちごを送るついでに、ばななも連れて神戸の街で遊んできました。
道路も渋滞もなくスムーズで、駐車場もさっと入れて快適でした。
昼過ぎまで遊んで、いちごを寮まで送って行きました。
寮で、一休み。ばななは数学の宿題やってました(笑)
少し早めの夕食を食べに行ったけど、お昼を食べ過ぎて、みんなあまりお腹がすいてなかった。
行き先はスシロー。びっくりするくらい安く上がりました(笑)
ランチが少し豪華版だったのでいい事にしましょう。。
再びいちごを送り届け、帰路につきました。
帰りも、めっちゃスムーズ。。。最終日だったのでお出かけを控えた人が多かったのかな。

少し遠出をするとインプちゃんの燃費がスゴくいいです。
[PR]
by bach-san | 2007-05-07 16:23 | いろいろ