岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地元チーム

サッカーJ2に昇格した地元のファジアーノ岡山の開幕戦を見に行ってきました。
昨年度も,何度も足を運んだのですが,J2って格別。。
何たってJリーグだもの(笑)カズさんも来るんだよね。。

試合は押されっぱなしで,ちょっぴりレベルの差は感じましたが、
ドローで勝ち点1をgetできたのも幸運ですね。
応援する楽しみは増えました。

今年は何試合、足を運ぶかな。。
[PR]
by bach-san | 2009-03-09 17:20 | スポーツ観戦

卒業式

お天気もよく,暖かな日でよかったです。
ばななの高校の卒業式でした。

厳かな式典の後の、コンサートで盛り上がり,楽しかった3年間は終わりです。
4月から大学生。

親元を離れ自立の時です。

夕食を,ばななのバイト先へ家族で食べに行きました。
シェフからのお祝いの一品も頂きました。おいしかったよ。。
にぎやかな食事も後少しです。。
[PR]
by bach-san | 2009-03-01 22:46 | 学校