人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギロックフェスティバル

随分先のように思っていましたが,あと2ヶ月になりました。

11月29日(日)ルネスホール
ギロックフェスティバル in OKAYAMA
今回は演奏者も一般公募。。もちろん公募された方の演奏だけではなく、
盛りだくさんの内容。。
内容が多すぎる??

ご興味のある方,ステージで演奏してみたい方,
詳しい事が知りたい方、ご連絡ください。

一般公募の締め切りは10月20日。応募者多数の場合は先着順になります。
演奏時間枠を決めているので,何人という定員はありませんが、まだ数人(数組)の余裕はあります。

プログラムを作るのですが,家の近所に文具屋さん(○さぎや)がオープン予定。
当初8月下旬と聞いたような気もするけど,お店の前には10月30日オープンと張り紙がしてあります。オープンの時には混雑するんだろうか??
駐車場も結構ひろい。。私は歩いて行くからいいけど、、、道が混むのはイヤだなあ〜〜。
by bach-san | 2009-09-28 21:46 | コンサート