人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジアムのボランティア

新聞に,今年のファジアーノのスタジアムボランティア募集の記事が。。。
桃スタの方がなじみがあるな(笑)。。。今年からカンスタね。。。

面白そうだな〜〜、やってみたいあな〜〜

水曜日も土曜日もレッスン、、、日曜日だけでもいいのかな??
説明会だけでもいってみようかな〜〜

ボランティアととるか,サポーターとしての応援をとるか、、、、決断しなくては。。。

仕事と趣味。。。
ピアノの仕事って,生徒と接しているとき以外の時間が結構いるんですよね。。
自分の練習。。。時間があればもっとしたいしなあ〜〜。
生徒に合わせた教材研究??
何年経っても同じ生徒はいないから,引き出し増えてもそのときその時で考えないとね。。。
それが楽しいからこの職業大好きなんだけどね。。。

+,サッカー
できるかなあ〜〜〜
by bach-san | 2010-02-05 09:43 | スポーツ観戦