人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファジアーノ最終戦

もうサッカー日記にしようかな(笑)

最終戦を奉還町りぶらのパブリックビューイングに行ってきました。
朝から雨だったし、、どのくらいの人来るんだろうか??と思いつつ、
のんびり歩いて(笑)奉還町に着いたのはお昼ちょと前。
1時間前から入れると書いてあったから並んでるかな??と思ったのですが、
すでに椅子席は無く・・・立ち見でした。
直接知っている人はいなかったけど、見かけた事のあるお顔が・・・
皆さん熱心ですね。

試合開始に旦那が間に合うかどうか・・・(ちょっと遅れた)

一人でも退屈はしませんでした。

試合は、、、負ける気がしなかった。
やっぱり川又選手すごいね。
入ったと思ったプレイで宇宙開発してしまった選手(あえて名前は書かないけど・・・)
こういう選手が得点を確実に決められるようになる事がJ1への道に繋がるのでしょうね。
負け試合も少なく、失点も少ない。これだけを見れば十分上に上がれる数字。
でも、勝ち数、総得点の少なさが今後の大きな課題。
誰かストライカー来ないかなあ〜〜〜。今は無名でも、来期川又さんのように活躍してくれる人欲しい。

楽しめたシーズンでした。

もうひとつ気になっているのが、ガンバ。
残留して欲しい気持ちと、降格になれば地元で見れるという思いと複雑。
万博最終戦、、、見に行こうかな〜〜。でもTシャツは安田さんだよ〜〜〜〜いないよ〜〜〜
by bach-san | 2012-11-12 08:43 | スポーツ観戦