人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギロ友

今月のギロ友は先日のキャサリン・ロリン講座の報告会。
テクニック1を実践してみました。
頭で理解している事を自分の身体に伝える難しさ、
ロリンさんの言われていた先生自身が理解して使いこなす事の大切さを
改めて感じました。

メンバーで、お互いに脱力できているか、どこをどのように直していったらいいのか
確認しあいました。
自分一人で出来る事の限界と、仲間がいる喜びと、
そして耳にやさしいメロディーと・・・・

ボールを使ったり、これってヨガと同じだよね〜〜
ダイエットできるかなあ〜〜なんて言いながら、楽しいひと時でした。

気がつくと、いつものテキストは開いてなかったり(汗)、
また次回より、再び連弾にも取り組みたいなあという事になりました。

見学も大歓迎です。
by bach-san | 2006-06-06 21:25 | 音楽全般