人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市中区のピアノ教師   ばっはさんの     日常の徒然     ♪生徒募集中♪


by bach-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

いちごはまだ帰って来ないし(笑)ばななを誘っても知らん顔されたので、
ビューンと車に乗って本(楽譜じゃないよ)を買いにいってきました。
近くの大手書店にはなく、内容を見ないでnetだとちょっと不安だったし。。。だって高いんだもの。
あそこなら...と思っていた本屋さんにはありました。これは内容を見てお買い上げ。。。。
そこで、手に取った2冊の本.随分迷ったけど、読みたいところだけしっかり読んで、
購入はとりあえず見送った。だって1冊は、3900円もするんだもの。。。。
2冊で6000円あまりはちょいと痛すぎる。
書店の中で椅子に座ってじっくり読めるのは良いですね。

帰りは、一人ドライブを楽しもうと行きとは別ルートで帰りかけた。
が、観光シーズンだった。普段はスイスイ走れる道が渋滞してる。。。
対向車線は1キロ以上繋がってる。。。
で、迂回.結局途中からいつもの道に戻って帰ってきました。
一人で出かけるのもいいもんだわ。。。
by bach-san | 2007-04-30 21:30 | いろいろ